3,240店舗掲載!
日本で一番の掲載数! 掲載店舗3,240 キャスト5,696
営業時間
18:00~01:00
定休日
1月1日(※12月31日は通常通りLASTまで営業いたします。)
予算
4000円 (お一人様)
080-9476-9205

「カフェるん」を見たと言ってお電話ください。

0人がこのお店をチェックしてます!

耐え抜いてあるこほりっく大阪院

BLOG
耐え抜いて 2024年3月12日 22:16 / 出勤

こんばんわ!!


























































にこりINしました!!






























































今日は絶対お寿司食べるを目標に起床しましたが…
が‼️































洗濯機回したり、干したり、ごろごろしてたら
行きたくなくなっちゃって

























































たまたま冷蔵庫の中みたら
ゾンビになりかけのウインナーがあったから
全部たべた!!!!めっちゃ美味しかった!

































また1つゾンビから救ってしまったね🕊️
(自分が買ったの忘れて放置しただけ)































にこり、極太ウインナーが好きです。
細いのはあまり好きじゃないです🥺
皮がパリパリなのがいい。
ふにゃふにゃなのは好きじゃない🥺
パンって張ってるのがいいよね























































隠語に思えてしまったあなたの心は
思春期です💕
もしくは疲れてるので
沢山慰めてあげてください😌

耐え抜いて photo 1