3,240店舗掲載!
日本で一番の掲載数! 掲載店舗3,240 キャスト5,695
営業時間
18:00~01:00
定休日
1月1日(※12月31日は通常通りLASTまで営業いたします。)
予算
4000円 (お一人様)
080-9476-9205

「カフェるん」を見たと言ってお電話ください。

0人がこのお店をチェックしてます!

ろぐいん!きのうのおれいも!あるこほりっく大阪院

BLOG
ろぐいん!きのうのおれいも! 2024年5月3日 22:02 / お礼・報告

ろぐいーん!秘めるです

























いつもは最後に名乗るけど



















今日は最初に名乗ってみました






















今日はストレートにしたよ





















昨日!




















昨日さまたりにゃんだとおもっていたら


























初診でひめ推しさんが来てくれて























!?!!?!!??と






















なってしまった




















(嬉)

























Twitterで見て気になってきてくれたみたいで




























あせあせあせの気持ちだったよ




















加工厨でごめんなさいとなったりしたけど



















どっちもかわいいし実物がすきです!と言われて






















えへへへになってしまった



















世界ってやさしいなあ




















たーくさん楽しんでくれてる患者様みて



















わたしまで嬉しいし楽しくなっちゃったー!!






















今度のやくそくもできちゃったので






















ぜったいぜったいねー



















どりんくもちっぷも特効薬もレントゲンもー..!!




















ほんとにありがとう⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡






















きょうは23時半まで!!



















まってるねえ

ろぐいん!きのうのおれいも! photo 1