3,237店舗掲載!
日本で一番の掲載数! 掲載店舗3,237 キャスト5,696
営業時間
18:00~01:00
定休日
1月1日(※12月31日は通常通りLASTまで営業いたします。)
予算
4000円 (お一人様)
080-9476-9205

「カフェるん」を見たと言ってお電話ください。

0人がこのお店をチェックしてます!

明日でラストなのよT_Tあるこほりっく大阪院

BLOG
明日でラストなのよT_T 2024年7月13日 18:21 / お礼・報告

こんばんは!あいりです🌝

おきゅおわしてます!







今日髪切ってきたけど気づいてくれるかなぁ???

しっかりウルフにしてもらったの🐺








まひちゃん推しの患者様❗️



テキーラベルありがとうございました!

私はテキーラの味がちょっと苦手なので、

テキーラローズ🌹飲みました♡







美味しかった❗️

🏥


2度目ましての患者様も!

乾杯ありがとうございました🍻




またカラオケ聞けて耳の保養(?)
になりました😆






ありがとうございましたー‼️


+++++++++++++++++++++++++++++



今日はわたくし、

サックスのレッスンでした🎷



やっぱり元々管楽器をしていたから、


上達が早いねー!って言ってもらえて
私はとても嬉しい☺️







最近は簡単な曲も吹けるようになって

とってもハッピーなのです🎶



好きな曲を上手に吹けるようになりたいなぁ。。。







Just the Two of Us とか

宝島とか吹きたい!







楽器は嫌な思い出があるから避けてたけど、やっぱり楽しい!



嫌な思い出のせいで好きな事を諦めなくてよかったー!








一歩踏み出す勇気が大事だね😚

明日でラストなのよT_T photo 1