3,287店舗掲載!
日本で一番の掲載数! 掲載店舗3,287 キャスト5,689
営業時間
20:00~25:00
定休日
月曜日
予算
4000円 (お一人様)
今すぐご案内できます!
079-287-9331

「カフェるん」を見たと言ってお電話ください。

0人がこのお店をチェックしてます!

🌸【じゅりちゃん卒業イベントのお知らせ】🌸New CLUB PEACH

BLOG
🌸【じゅりちゃん卒業イベントのお知らせ】🌸 2024年10月10日 18:19 / イベント

じゅりちゃん 〜 The Last Night 〜


大切なお知らせ💫


10月12日(土)、私たちの大切なじゅりちゃんが、

New CLUB PEACHを卒業することとなりました✨

二代目リーダーとして、いつも明るくみんなを支えてくれたじゅりちゃん。

その笑顔と温かい心に癒された方も多いのではないでしょうか?

じゅりちゃんとの思い出がよみがえり、胸がいっぱいです…🥺💕


この日は、そんなじゅりちゃんの卒業をお祝いする

特別なイベントを開催します!🌟

当日は、じゅりちゃん自身も

「みんなと楽しい時間を過ごしたい」

と願っていると思うので、

プレッシャーではなく心からの

「ありがとう」

を伝えあえる一日にしたいと思っています♪


ぜひ最後にじゅりちゃんの素敵な笑顔を見に来てください!

皆さんと過ごす一瞬一瞬が、

じゅりちゃんにとってかけがえのない宝物です💖

「お疲れ様」と「ありがとう」の気持ちで、

じゅりちゃんと一緒に最初で最後の

最高の思い出を作りましょう!


じゅりちゃんのこれまでの頑張りに感謝し、

これからの新しい一歩を応援するために、

ぜひ顔を出していただけると嬉しいです😊✨


みんなで一緒に笑顔と感動いっぱいの

卒業の日を迎えましょう!🌸



〜 The Last Night 〜
日時:10月12日(土)
時間:20:00 〜

たくさんの主様のご帰宅をお待ちしています🌟

#コンカフェPEACH #じゅりちゃん卒業 #ありがとうじゅりちゃん

🌸【じゅりちゃん卒業イベントのお知らせ】🌸 photo 1 🌸【じゅりちゃん卒業イベントのお知らせ】🌸 photo 2 🌸【じゅりちゃん卒業イベントのお知らせ】🌸 photo 3