3,242店舗掲載!
日本で一番の掲載数! 掲載店舗3,242 キャスト5,710
営業時間
18時-LAST
定休日
年中無休
予算
3000円 (お一人様)
070-2367-6493

「カフェるん」を見たと言ってお電話ください。

0人がこのお店をチェックしてます!

しお 休みの日VlogMoi

BLOG
しお 休みの日Vlog 2024年9月25日 18:52 / プライベート

どうも休みが開けて今日から出勤のしおです

休みの日Vlogとは言っているものの、引きこもりのオタクなのでVlogと言っても何も無いのが目に見えて分かりますよね?

そうです。何も無かったです・・・

しいて言えば家でラーメン食べました!

しかも!初めて!辛ラーメン!

からかったけど美味しかったです!


でもちょぉっと嫌なことが……


キノコ入ってました。
しかもしいたけ。

私キノコ嫌い……食べましたけどね勿体ないから。

まぁ、それ除いたら美味しかったのでモーマンタイ!

そんな感じの休日でした。

実りのない休日ですが、こういうのがいちばん良かったりするんですよね。

以上、休日Vlogでした

しお 休みの日Vlog photo 1