3,286店舗掲載!
日本で一番の掲載数! 掲載店舗3,286 キャスト5,742
営業時間
18時-LAST
定休日
年中無休
予算
3000円 (お一人様)
070-2367-6493

「カフェるん」を見たと言ってお電話ください。

0人がこのお店をチェックしてます!

にな ブログ更新ですよ🦕🦕Moi

BLOG
にな ブログ更新ですよ🦕🦕 2024年10月19日 21:33 / イベント

ブロク2回目ですね🎶

今日は最近のになさんについて話したいとおもいますよ😸

になさんは青色が好きなので普段は青色の髪の毛に青色のネイルがほとんどなんですけど今月はちょっと違う色に挑戦してみようと思って紫にしてみたりしてエクステなんかも付けてみたりしちゃいました🪻🪻

紫ロングどうでしょう!!☪️☪️(これはお気に入りの自撮り🎶)
たまには違う色に挑戦してみるのも楽しいなって思いました!みんなはになさんにしてほしい髪の色とかあったりしますか??
この髪色して欲しい!みたいなのがあれば是非
moiまでお話にきてくださいね♩♩♩

この間ポケパラをみてお店にご帰宅してくださったご主人様がいてとってもHappyな気持ちでした!!
ポケパラのブログもっと頑張ってみようと改めて思うきっかけになったので、もっともっとブログを更新していこうとおもいますよ!🎶

10月中は新規イベントを開催しているので広島住みのご主人様も広島に遊びに来るご主人様も是非moiへのご帰宅おまちしております!

にな ブログ更新ですよ🦕🦕 photo 1 にな ブログ更新ですよ🦕🦕 photo 2