さて、今日皆さんにご紹介するお店は
阪急三宮駅から5分 位の場所にある
このお店はオープンしてから
3ヶ月の
コンカフェ
のお店です。
お店の看板を横目にお店の扉を開けると
と言って 僕を迎えてくれました。
そう、ここは
癒しのうさぎ というコンセプトの
お店なんです。
店内は10席部屋、
15人位が入れる広さ
内装も フワフワを意識した装飾で一杯です。
店内に入るとスグに、
看板娘の 『のんちゃん』ちゃんが料金メニューについて
教えてくれました。
メニューは以下のような感じです。
さんのおススメメニューを聞いてみると
迷う事なく、僕もこれを注文してみました。
感想は、応援したくなっま。
その他にも
オリジナルシャンパンとか
テキーラとか
センブリ茶とか
メニューがオススメのようです。
夢のような時間を過ごしてしまいました。
最後に
また来てね!
とお見送りされて、お店を後にしました。
兵庫 に来たら、もうここに来るしかないですね!
尚、さんでは、
大阪から来ました!との事です。
また、顔には自信ありますこれは要チェックですね。
今日はこれでお終い!と言いたい所ですが、まだまだ楽しいお店は沢山あります!今日もこの後2.3軒は回っちゃうかな。また皆さんにご報告しますね!


