3,126店舗掲載!
日本で一番の掲載数! 掲載店舗3,126 キャスト5,158
営業時間
18:00~LAST
定休日
日曜日
予算
3500円 (お一人様)
04-2941-2625

「カフェるん」を見たと言ってお電話ください。

27人がこのお店をチェックしてます!

りくとかなたちゃんの近況メイドCafe&Bar KORAT

BLOG
りくとかなたちゃんの近況 2023年1月26日 22:50 / 写真・写メ

こんばんちゃ〜かなたです‼️


最近はギターとピアノばっかいじってます( ◜ᴗ◝ )


私オタクなので好きなアニメのOP曲とかED曲とか弾き語りしたくて頑張ってます 。


楽器って難しいですねぇ…でも楽しいのでやめられません🧡



そして最近外がめちゃめちゃに寒いですね …… 皆様風邪を引かないようにお気をつけ下さい〜〜〜🫶🏻


--------------------


りくです🫶🏻


最近はさつまいもチップスにハマってます🤍



おいもってなんでこんなに美味しいんだろう🍠



はなまるうどんにある



やきいも天ぷらもおすすめです🫧🫧




美味しいので食べてみてね🧸



外寒い~~~

りくとかなたちゃんの近況 photo 1