3,550店舗掲載!
日本で一番の掲載数! 掲載店舗3,550 キャスト8,772
営業時間
19:00~翌1:00
定休日
年中無休
予算
3600円 (お一人様)
080-6307-0549

「カフェるん」を見たと言ってお電話ください。

1人がこのお店をチェックしてます!

口コミ一覧Princess Maid

REVIEW

お店に投稿された口コミ一覧

1ページ目 1~20件を表示中(全30件)
口コミを書く
  • ゲストさん 来店回数: 2~5回目
    ゲストさん
    来店回数:2~5回目

    やっぱレベルが高いコンカフェだ

    このお店の良いところ

    ・かわいい子が多い
    ・相変わらず衣装とか空間のクオリティが高い
    ・コスパもヨキ
    コンカフェには行くが、なかなか大塚方面には行けず、秋葉原中心でした。
    ココは段違いにレベルが高い。通いたいが少し遠くて

    キャストさんの接客やサービス

    頻繁に通えるのなら推し探しもしたいけど、たまにしか行けないから
    今年はハコ推しですね笑
    かわいくてイイ子が多いのでそれで満足!!

  • ゲストさん 来店回数: 2~5回目
    ゲストさん
    来店回数:2~5回目

    ド安定に楽しい時をすごせます!

    このお店の良いところ

    前回の単独行動が競馬仲間に筒抜けになっていて・・・。
    今回はそんな楽しい仲間の中から、2人で行ってきました。
    リーズナブルな料金面も相変わらずだし、やっぱりイイお店すぎてありがたいです!

    キャストさんの接客やサービス

    衣装とか雰囲気づくりがしっかりしていて、そういう所も変わらずいつもちゃんとしています。
    かわいい子達の接客中の楽しませてくれるところや、過度とかわざとらしさもなく、楽しませてくれるので好きなお店です!

  • ゲストさん 来店回数: 2~5回目
    ゲストさん
    来店回数:2~5回目

    今回も安く飲めてマジで神店かも

    このお店の良いところ

    今回もヤリ過ぎたかと思いつつも、
    料金は全然ヤリ過ぎてなくてコスパ最強!
    女の子のノリや自然に盛り上げてくれるし、
    居心地も含めて良すぎるお店!!

    キャストさんの接客やサービス

    やっぱり女の子達が楽しくしてくれるお店!
    今回もあっという間の楽しい時間だったけど、
    近いうちにまたガッツリ遊びに行こうと思います。

  • ゲストさん 来店回数: 2~5回目
    ゲストさん
    来店回数:2~5回目

    ようやく推しが見つかったかも?

    このお店の良いところ

    料金面は今回も安心な範囲で、少々飲み過ぎても問題なし!
    かわいい子が多くてハマっていますが、ようやく推し候補が見つかって、これからも激しくハマっていく自分がいると思います笑

    キャストさんの接客やサービス

    前回、行った時にイイ感じになれた子も推し候補でしたが、
    今回初めてお目にかかった子にズキューンしたので、
    推し候補をアップデートした笑
    まずこの2人以外は考えられない。
    また通って箱推しさせて頂きます

  • ゲストさん 初めてのお店訪問
    ゲストさん
    来店回数:初めてのお店訪問

    少し飲みすぎたけど安いし通う笑

    このお店の良いところ

    料金が非常にリーズナブル!
    ちょっとやりすぎたかなぁ~なんて思って、
    支払いはドキドキしたけど、
    安かったのでマジで良かった!

    キャストさんの接客やサービス

    かわいい子も多いし衣装もちゃんとしているから、
    かわいさも倍増だし空間にガッツリ没入できた。
    リピ要素がかなり高めかなと!!

  • ゲストさん 来店回数: 2~5回目
    ゲストさん
    来店回数:2~5回目

    楽しくて今回も盛り上がりました

    このお店の良いところ

    今回で先月末に行って2回目。
    やっぱり楽しいしかわいい子が多くてマジでハマります!
    料金面も今回も前回同様で優しめだし、絶対に良い部分ばかりで神店ですね。

    キャストさんの接客やサービス

    今回も会話もノリも含めて盛り上がったし、楽しくワイワイできて良かった~。
    イイ感じに仲良くなれた子もいたので、カッコつけずに自然体で楽しめます。

  • ゲストさん 来店回数: 2~5回目
    ゲストさん
    来店回数:2~5回目

    また独り飲み、楽しんできたぞ!

    このお店の良いところ

    競馬仲間に教えてもらった店ですが、単独行動の方が自分的には楽しめる笑
    推し候補ちゃんと今回も楽しい時間が一緒に過ごせて、ついつい飲みすぎになりましたが、リーズナブルな料金で今回もありがたかったです。

    キャストさんの接客やサービス

    やっぱり推し候補ちゃんがダントツでかわいい!
    コンセプトにハマっている子ばかりで、みんなとてもかわいい子ばかり!!

  • ゲストさん 来店回数: 2~5回目
    ゲストさん
    来店回数:2~5回目

    今回も楽しい時間になりました!

    このお店の良いところ

    推し候補がついに決まりました!!
    かわいい子が多い中、
    2人に絞らせてもらいましたw
    しかしながら本当にかわいい子が多くて、
    それが何よりも良い所。
    推し候補ちゃんがまぁ断然ブッチギリにかわいいけど!

    キャストさんの接客やサービス

    かわいいメイドさんから王子様扱いされたり、
    とにかく特別扱いをしてくれる瞬間がヤバイw
    勘違い寸前の自分ですが、
    まぁ推しが決まったらたまには勘違いさせてもらいますw

  • ゲストさん 初めてのお店訪問
    ゲストさん
    来店回数:初めてのお店訪問

    楽しくて一番好きなお店かもな!

    このお店の良いところ

    女の子が衣装も含めて世界観がかわいい!
    楽しすぎてついつい飲みすぎてしまったのですが、
    とても料金面も優しくて通いやすいと思います。

    キャストさんの接客やサービス

    とにかく明るくてかわいくて楽しい子が多い!
    接客も雰囲気も自然で楽しくて、
    すぐにでもまた遊びに行きたくなりますね。

  • ゲストさん 来店回数: 2~5回目
    ゲストさん
    来店回数:2~5回目

    再訪したがレベル高いお店です!

    このお店の良いところ

    年始に行ったきりで、少し間が空いてしまい・・・。
    すっかり推しちゃんを定めようと思っていたのですが、仕切り直しでこれから通います笑
    良いところはやっぱり女の子のレベルが高いこと。
    そこの部分が一番です

    キャストさんの接客やサービス

    今回も友人と一緒に行ったが、明朗会計で料金も程々だし、変なところを気にしないで良いので、楽しい時間を完全にすごせた。
    かわいい女の子達が盛り上げてくれて、今回も帰り際まで楽しく過ごさせてもらいました。

  • ゲストさん 来店回数: 2~5回目
    ゲストさん
    来店回数:2~5回目

    やっぱりサイコーかよ!!

    このお店の良いところ

    2月の後半にはじめて行ってから、
    今回が2度目の訪問に。
    やっぱりかわいい子が多くて、
    改めて良いお店だしコンセプトの王道感も好きなんで、
    完全にハマってしまったと今回で確信しました。

    キャストさんの接客やサービス

    推しを見つけようと意気込みがありましたが、
    かわいい子が多くて決めきれず。
    店推しになりそうな自分がいて、
    それでも楽しめるからいいかなと思うぐらい。
    女の子達が楽しませてくれるので満足度が高いです。

  • ゲストさん 来店回数: 2~5回目
    ゲストさん
    来店回数:2~5回目

    しっぽり独り飲みでも楽しめた!

    このお店の良いところ

    花粉症がひどくてマスク姿をいじられて笑
    競馬仲間に教えられたお店ですが、前回に続いて単独でGO!
    推し様候補も見つかり、ついつい飲み過ぎてしまいましたが、リーズナブルな料金で通いやすいのが良い点です。

    キャストさんの接客やサービス

    コンセプトにちゃんとハマっている子しかいないし、ちょっとなぁ~って子がゼロ!!
    推し様候補の子がもちろん一番ハマっていて、かわいいのでこれからは時間を見つけて通っちゃおうと思います。

  • ゲストさん 来店回数: 2~5回目
    ゲストさん
    来店回数:2~5回目

    花粉症がひどく今回はほどほどに

    このお店の良いところ

    前回は年末に競馬仲間に連れて行かれましたが、今回はしっぽり飲みで単独行動w
    少し間が空いての訪問でしたが、料金がリーズナブルで通う価値ありと改めて思いました。
    可愛くて明るい子ばかりなので良いお店です

    キャストさんの接客やサービス

    演出上手で雰囲気やコンセプトにハマる、細かいことまでちゃんとした子が多く、しっかりしたコンカフェだと改め認識!
    年末に行ったきりで年明けは1人新年会と、企んだが遅まきながらお店に行って、良かったです!

  • ゲストさん 初めてのお店訪問
    ゲストさん
    来店回数:初めてのお店訪問

    ズバリ言います!サイコーかよ!

    このお店の良いところ

    ・女の子のレベル高め
    ・ノリがみんな良くて楽しすぎる
    ・我を忘れて飲みすぎ注意w
    などなど
    リピする要素しかないから、
    3月は推しを絶対に見つけます。

    キャストさんの接客やサービス

    かわいい子が多かったし、
    マジでノリが良かったから本気で楽しめる。
    衣装とか店が王道のコンセプトだから、
    それも好きなポイントでした。

  • ゲストさん 来店回数: 2~5回目
    ゲストさん
    来店回数:2~5回目

    今回も超盛り上がり最高でした!

    このお店の良いところ

    今回も前と同じく友人と3人で。
    ついつい若造の我々にも女の子達も、一緒になって楽しんでくれて良かった!
    今回もリーズナブルでマジ神店かよ!!

    キャストさんの接客やサービス

    こそっと推し的な子を探していましたが、気になった子が少ししかいなかったので、次回はマジで抜け駆けして1人で行こうかと笑
    そんぐらいタイプな子がいたからヤバイです!!

  • ゲストさん 来店回数: 2~5回目
    ゲストさん
    来店回数:2~5回目

    少し飲み過ぎましたがコスパ最高

    このお店の良いところ

    先月にはじめて行ったので☆4にしましたが、
    今回は間違いなく☆5をつけさせてもらいます!
    女の子は前回同様にレベルが高く
    つい楽しくて弾けて飲みすぎましたが、
    料金が安くて超コスパが高いと思いますね。

    キャストさんの接客やサービス

    安っぽい部分がないのが一番
    コンカフェってなんちゃって感があったりで、
    文化祭かよって店やガルバと何が変わるん?みたいな店もある中、
    ちゃんとしてる印象が強く残ったので、
    可愛い子が多くなるのにも納得

  • ゲストさん 初めてのお店訪問
    ゲストさん
    来店回数:初めてのお店訪問

    サイコーに盛り上がりました!!

    このお店の良いところ

    友人と3人で行きましたが、若造の我々にもだいぶリーズナブルで、良心的だしまた行きたくなる範囲です。

    キャストさんの接客やサービス

    衣装は王道だしかわいい子も多め!
    みんなでワイワイ系でも楽しいし、次はこっそり抜け駆けして遊びに行こうと思ってます笑

  • ゲストさん 来店回数: 2~5回目
    ゲストさん
    来店回数:2~5回目

    かわいい子が多いコンカフェです

    このお店の良いところ

    ・前回とは違う子たちが増えていた
    ・かわいい子も多く素晴らしいレベル
    ・店内がイイ感じ

    年末に行ったっきり少し間が空いてしまったのですが、
    やっぱりイイお店だし楽しい時間になりました!

    キャストさんの接客やサービス

    まだオキニや推しにまでは至りませんが、
    かわいい子が多いので候補がたくさん笑
    楽しいしイイ子が揃っているのでまた遊びに行きます。

  • ゲストさん 来店回数: 2~5回目
    ゲストさん
    来店回数:2~5回目

    ド安定に楽しいレベルが高いお店

    このお店の良いところ

    昨年にお店をみつけてまだ今回で3回目ですが、今年はもっと通いたい!!
    推しちゃんをしっかり決めて、さらに楽しい時間にしたいですが、かわいい子が多いの目移りして大変です笑

    キャストさんの接客やサービス

    友人と共に今回も行きましたが、かなり盛り上がれて会計が心配でしたが、女の子たちもちゃんと空気を読んでくれるので、途中から安心して楽しめました。
    しっかりした子が多いのも良いポイントかと。

  • ゲストさん 初めてのお店訪問
    ゲストさん
    来店回数:初めてのお店訪問

    女の子が多くて良かったですね。

    このお店の良いところ

    初回なのでベタ褒めだと口コミが胡散臭いので、
    ☆4つにしましたが想像をしていた以上に、
    お店の雰囲気やクオリティが高くて驚きました。
    衣装もしっかりだし女の子が多いのも納得ですね。

    キャストさんの接客やサービス

    なんちゃって感や安っぽさがないので、
    接客もみんなしっかりしていて、
    総合的な満足度が高いです。
    また行きたくなる雰囲気も良かったですね。