3,240店舗掲載!
日本で一番の掲載数! 掲載店舗3,240 キャスト5,696
営業時間
18:00~01:00
定休日
1月1日(※12月31日は通常通りLASTまで営業いたします。)
予算
4000円 (お一人様)
080-9476-9205

「カフェるん」を見たと言ってお電話ください。

0人がこのお店をチェックしてます!

21時からでぇすあるこほりっく大阪院

BLOG
21時からでぇす 2024年3月10日 22:38 / お礼・報告

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■
■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■
■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

























やみ子です!!





本日も21時からよろしくお願いします!!💜💜
























昨日、会いに来てくださった患者様、





誠にありがとうございました!!🛐
























出勤凸やみ子推し患者様🍋

~~~

いつも通り出勤凸ありがとー!!
そしていつも通りICU治療ありがとー!!

今日はトランプしたり、歌わせてもらったりと、
いつもとはまた違う楽しさがあった1日でしたね💭💭
またゲームしたい🥺💭💭歌いたい🥺💭💭

多分、イェーガーとレモンサワーの素混ぜて平気で飲めるの貴方様だけです^^笑
相変わらずお酒強くてびっくりする!!
一緒に呑ませてもらってお陰でやみ子も強くなりました🥰ありがとう🥰

貴方様に会えるのは月一の楽しみです!!
また来月?来週?笑


推し入りしてくれた東京からお越しのおもろい子大好き御新規患者様3名🍋

~~~

どーもーおもろい子でーす。ということで、
にこり・やみ子で推し入りありがとうございました‼️

いつもより多めにボケさせてもらったんですけどお気に召したようで何よりです🥰🥰

おもろいからって乾杯・ショット、ありがとうございました!!おもろくてよかったー^^

ボケてみんなが笑ってくれるんは嬉しいことですねぇ
そろそろNSC入ろかな??第二の令和ロマン目指します✌️
相方はどう考えてもにこりちゃんで^^

明日ユニバ楽しんで!!





ガチ病み上がりやみ子推し患者様🍋

~~~

元気そうでよかったー!
先週会えなかった分、今日会えて嬉しかったです🫶
まぁ、起きた時から今日会える気してたんですけどね?笑

乾杯・ショットにくわえて、チェキ3枚もありがとう!
アイドルの気分じゃ🥺✨✨

やみ子レーンはずっと待ち列無しなので、また3枚撮ってください!笑

やみ子のために終電も逃してくれてありがとう🥲
ゆっくり休んでね!!





今日も今日とて、楽しい一日にしましょう!!🫶











では、また後ほど!!

















































■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

21時からでぇす photo 1 21時からでぇす photo 2