3,244店舗掲載!
日本で一番の掲載数! 掲載店舗3,244 キャスト5,716
営業時間
18時-LAST
定休日
年中無休
予算
3000円 (お一人様)
070-2367-6493

「カフェるん」を見たと言ってお電話ください。

0人がこのお店をチェックしてます!

しお 初めましてどうも私ですMoi

BLOG
しお 初めましてどうも私です 2024年9月21日 22:34 / 写真・写メ

初めまして[しお]という名前でやらせてもらっている者です

さて、堅苦しそうなスタートですが16歳の年頃の女の子なのでご容赦いただきたいですね( ´罒`*)✧

たまに聞かれる質問をちょっとここらで触れておいた方がなじみやすいかと思いますのでやりますね!

Q、なんでコンカフェ嬢やり始めたの?

この質問、たまに聞かれます。
まあ、気になりますよね!

A、やりたかったけど面接すら漕ぎつけなかつた時にナンパした女の子に紹介してもらって流れでmoiに入りました!

なんつー入り方だよ、そんなツッコミが聞こえてきます。

私も思います
そんな事もあると片付けてくださいな🙇‍♀️

ちなみに今のオーナーになんでここなの?
と面接のとき言われまして、そのまま話したら笑ってました😊

そんなこんなで始まった私のコンカフェ嬢生活です。

時間が余った時とか、来てみたくなった方、是非ともお待ちしております!

これ私の自撮りです⬇

しお 初めましてどうも私です photo 1