3,244店舗掲載!
日本で一番の掲載数! 掲載店舗3,244 キャスト5,717
営業時間
18時-LAST
定休日
年中無休
予算
3000円 (お一人様)
070-2367-6493

「カフェるん」を見たと言ってお電話ください。

0人がこのお店をチェックしてます!

しお カラオケ行きたいMoi

BLOG
しお カラオケ行きたい 2024年9月23日 14:17 / プライベート

最近カラオケ上手くなりたい、点数上げたいと思うんですよね。

歌上手い方が楽しいと思うのもあるんですよ。

そこで個人的に上手くなれそうなこと適当に書いておこうかなとこの場を借りておもいました所存です。

まず1個目:上手くなりたい曲を鬼リピする

鬼リピとは、同じ曲を数え切れないぐらいリピートすることですね。
そうしたら音程とかも覚えてくるかなと思います

次に2個目:実際に口ずさんでみる

そうしたら音程外れたりとかも少なくなるのかもと思いました。

最後に3個目:ビブラートや、こぶしなどの加点になるものを出したい時に出せるようにする

以前聞いたことがあるのがカラオケの点数は音程だけ合わせたら99.~~点(事細かには覚えておりませんすみません)だそうで、そういうのが出来れば上手くなれるかもと思います。

以上上手くなりたい者が研究してみてちょっと点数上がった方法でした。

意外と効果はあると思いますよ😊

しお

しお カラオケ行きたい photo 1