3,160店舗掲載!
日本で一番の掲載数! 掲載店舗3,160 キャスト5,343
営業時間
18:00~LAST
定休日
日曜日
予算
3500円 (お一人様)
04-2941-2625

「カフェるん」を見たと言ってお電話ください。

27人がこのお店をチェックしてます!

??「ちょっと引く」メイドCafe&Bar KORAT

BLOG
??「ちょっと引く」 2023年2月6日 18:35 / プライベート

今宵はかぐやが打込担当です(?)

最近かぐやは背中のバッキバキ具合が限界で整骨院に通うようになったのですが……

整体師さんに「まだ若いのにこれじゃ先が追いやられるよ…ちょっと引く(((((°°;)」

って言われてしまいました\(′ω′)/

どうやら背骨が捻れてる?とか筋肉がバッキバキに固まってる?とかなんかようわかりませんが限界突破してるらしい(?)

…まだ若いまだ若いまだ若いんだっ!!!!

体は限界心は元気、そんなかぐやでした

追記:本日頭ウーパールーパー仕様です

??「ちょっと引く」 photo 1