3,160店舗掲載!
日本で一番の掲載数! 掲載店舗3,160 キャスト5,345
営業時間
18:00~LAST
定休日
日曜日
予算
3500円 (お一人様)
04-2941-2625

「カフェるん」を見たと言ってお電話ください。

27人がこのお店をチェックしてます!

三つ編みでお送りしますメイドCafe&Bar KORAT

BLOG
三つ編みでお送りします 2023年5月22日 18:59 / 出勤

やほめろでぃ!
ほむらチャンオーラス戦士だよん

昨日はたくさん乾杯出来て嬉しかったなぁ
TikTokライブも観てくれたみんなさん、ありがとう(^_^)!!

今日はりくさんと三つ編みお揃いです∞(。 ¨̮ 。)∞

21:30からめあちゃんもくるよ〜!!

月曜日、ブルーな気分かもだけど楽しみたいなぁ

あとあと!季節の変わり目で寒かったり暑かったりで体調崩しちゃいがちだけど、みんな気をつけようねぇ、、

ご帰宅まってます♡

三つ編みでお送りします photo 1 三つ編みでお送りします photo 2