3,151店舗掲載!
日本で一番の掲載数! 掲載店舗3,151 キャスト5,242
営業時間
18:00~LAST
定休日
日曜日
予算
3500円 (お一人様)
04-2941-2625

「カフェるん」を見たと言ってお電話ください。

27人がこのお店をチェックしてます!

このタイトル、自分で使う時がくるとは思ってなかったなメイドCafe&Bar KORAT

BLOG
このタイトル、自分で使う時がくるとは思ってなかったな 2023年6月10日 22:07 / 日記

やほめろでぃ!

暑いのかジメジメしてるのか、雨なのかよく分からない天気で困っちゃう。
梅雨なんだよねーーーーやだなーーー雨は嫌いです。というか雨女なので。

いかがお過ごし?(^-^)


タイトルで察したかもしれないけれど

6月いっぱいでKORATを卒業します


突然の告知になってしまい、ごめんなさい。

びっくりさせちゃったかなぁ、ごめんね

ほむらファイナル、、、自分でファイナルって言葉を使う時がおもってませんでした

KORATでお給仕を始める前に、私は超大手のメイドカフェに推しがいたの
スタイルが良くて、ダンスが上手くて、可愛くて、愛嬌があって、いっつもニコニコしてて

そこのメイドカフェに行くたびに、メイド服っていいな、推しちゃんかわいいな、あんな風になりたいな って思ってました

でも、私は 推しちゃん にはなれないから
酒カスヤニカスパチンカスだし笑

ほむら でも 本当の自分 を受け入れてくれる所で働きたいなって思って
KORATでお給仕を始めました


時にはつらくて大変で〜とか沢山あったけど、
そんなことが吹き飛んだぐらい、沢山のご主人様お嬢様、KORATのみんなさんに助けられました。
本当にありがとうございました(^-^)!!!

6月は残り 19日、20日、21日 います!


限られた時間ではありますが、
たくさんのみんなさんにありがとうって面と向かってお伝えしたいです。

ではでは〜!!ブヨグはこの辺で

Twitterもみてねん! @KORAT_homura

このタイトル、自分で使う時がくるとは思ってなかったな photo 1