3,151店舗掲載!
日本で一番の掲載数! 掲載店舗3,151 キャスト5,243
営業時間
18:00~LAST
定休日
日曜日
予算
3500円 (お一人様)
04-2941-2625

「カフェるん」を見たと言ってお電話ください。

27人がこのお店をチェックしてます!

運動不足メイドCafe&Bar KORAT

BLOG
運動不足 2023年7月11日 19:55 / 写真・写メ

こんばんちゃ!!!!



かなたですよん。



タイトル運動不足だけどブルロの話します。



おすすめのところブログ三本立てで紹介します。



1つ目!!4話です。
なんでかってーとですね、まず幼少期の國神くんが少し出てくるんです。
そんで國神の小さい頃からの憧れが戦隊モノでも海賊王でもなく、サッカー選手だってことがわかるんです。はい天才。
そこからなんでサッカーしてるのかって話になって、潔くんにサッカーでスーパーヒーローになる宣言して、潔くんとステーキわけっ子して食べてるからなんですねぇ🥩
サッカーで!!!スーパーヒーローに!!!!!正々堂々戦って!!!!!私ここで泣きました。(ちょろい)
ステーキ食べてる時可愛すぎて可愛いです。
國神くん褒められ慣れてないから、潔くんに褒められた時照れてるんですよ。可愛いんですほんとに。



ちょっと國神くんへの愛が止まらなくなってきたのでここまでにします。


次のブログでは他の話をゴリ押ししますので興味が湧いた方は見てみてくださいブルーロック。



写真は世一くんが可愛すぎてニヤケを抑えきれてない私です。


本日も御屋敷でお待ちしております🐈‍⬛

運動不足 photo 1