3,161店舗掲載!
日本で一番の掲載数! 掲載店舗3,161 キャスト5,353
営業時間
平日15:00〜24(25):00 土日祝13:00〜24(25):00
定休日
年中無休
予算
5000円 (お一人様)
090-6354-9522

「カフェるん」を見たと言ってお電話ください。

3人がこのお店をチェックしてます!

もちもちちゃんが遊びにきてくれました♡And Lovely 【アンドラブリー】

BLOG
もちもちちゃんが遊びにきてくれました♡ 2023年9月7日 21:03 / イベント

うるりぼんちゃんさんがいるAnd Loveryさんに遊びに行ってきました😵‍💫🤍

初対面…激かわリアルドール過ぎて終始緊張👼🏻
でもいっぱいお写真撮れて幸せだった〜😭💖

可愛い上に骨ストでもスタイル盛れる制服素敵すぎる💫
帰りに素敵なプレゼントまで…ありがとうございました🥲

もちもちちゃんが遊びにきてくれました♡ photo 1 もちもちちゃんが遊びにきてくれました♡ photo 2 もちもちちゃんが遊びにきてくれました♡ photo 3